ファミコン都市

カイの冒険攻略をやってます。あとファミコンソフトの感想など。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

桃太郎電鉄~女湯を求めて~

8か月ぶりになりますが、久々に桃鉄の女湯に関する記事を書きたいと思います。

今回はファミコン版の「桃太郎電鉄」の女湯を覗いてみたいと思います。

やり方:プレイヤーの1人が温泉を全て買い占める。(隠れ都市の別府も含む)
だそうです。

なんか前回の時よりも条件が厳しくなっている気がします。
ちなみに前回の「SUPER桃太郎電鉄」の女湯の記事はこちらです。→http://mgs8bit.blog109.fc2.com/blog-entry-15.html

では続きをどうぞ。(とにかく女湯だけ見たいという方は、続きの1番下まで画面をスクロールさせてください。)


[桃太郎電鉄~女湯を求めて~]の続きを読む
  1. 2008/04/07(月) 21:50:17|
  2. [感想]桃鉄-女湯
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

SUPER桃太郎電鉄~女湯を求めて~

最近アクセス解析を見てると、「桃太郎 女湯」で検索して、いらっしゃる方がとても多いのです。

ってことで、今回はそんな方たちのためにファミコンで発売された「SUPER桃太郎電鉄」の女湯を覗いてみたいと思います。

やり方は:借金を100億円以上にする
これだけで女湯に行くことができます。

まあ、「これだけで」と言いましたけど、かなりしんどい作業でした。

ここから先は例によって続きをご覧ください。(とにかく女湯が見たいという方は、続きの1番下まで画面をスクロールさせてください)

[SUPER桃太郎電鉄~女湯を求めて~]の続きを読む
  1. 2007/07/31(火) 00:05:19|
  2. [感想]桃鉄-女湯
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

桃太郎伝説感想~おまけ~

前回紹介した桃太郎伝説ですが、生でエンディングが見たいと言う方のために、参考までにラスボス直前の「天の声(パスワード)」を載せておきます。

20070719011535.jpg

私はこの状態で閻魔大王を倒すことができたので、よかったら役立てて下さい。 ちなみに、この天の声でスタートした場合は竹取の村からのスタートなので、村を出た後そのまま北上して行き、桟橋のところから鬼が島まで渡って行けば閻魔大王と闘うことができます。

さて、桃太郎シリーズのおまけ要素といったらもちろん『女湯』ですよね。www
今回その女湯の画像を用意いたしましたので、覗きたい方は続きをご覧下さい。


[桃太郎伝説感想~おまけ~]の続きを読む
  1. 2007/07/20(金) 00:01:12|
  2. [感想]桃鉄-女湯
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

市長邸(プロフィール)

ファミコン以外のゲーム機で遊んでおり、最近ファミコンソフトでほとんど遊んでいない管理人です。

MGS

Author:MGS

ゲーム写真はテレビに映っているものを直接撮影しているので、あまりきれいではないかもしれません。

市営施設(カテゴリー)

都市の成立ち

月別の記事を見たい方はこちらからどうぞ

市民からの声(コメント)

シティーニュース(最近の記事)

総人口

あなたは

目の住人です。

観光案内所

都市内のことならここでお探し下さい。

管理人室

このブログをリンクに追加する

