ファミコン都市

カイの冒険攻略をやってます。あとファミコンソフトの感想など。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スぺランカーが安く買えた!

先日sinθと共に吉祥寺へ行った時のことなのですが、sinθの口からこんな言葉が出ました。

「そういえば、ウチの弟がスペランカーをやりたがっていたんだけど、どこかで安く手に入らないかな~。」
っとまあ、スぺランカーが欲しいという相談を受けました。(ちなみにsinθの家にはパチファミの本体はあります。)

タイミングが良いことに、実は3日前にたまたま浦安鑑定団に足を運んだ時にたまたまセールをやっていて、たまたまこんなものを見つけていました。
092.jpg

ファミコンソフト10本税込1050円
っという福袋的なセールをやっていたのですが、中身のをよーく見てみると
092 (3)

な、なんとスぺランカーが入ってるではありませんか!?

その時は「ふ~ん。スぺランカーはもう持っているからいいや。」というような気にしかならなかったのですが、まさかそのすぐ後にsinθから相談されるとは思ってませんでした。www

相談さえた次の日に即行で買いに行き無事にゲットしてきました。

[スぺランカーが安く買えた!]の続きを読む
  1. 2008/05/25(日) 00:55:07|
  2. [ソフト購入履歴]今日の収穫
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

ファミカセ展に行ってきた

どうも。前回の更新から20日ぶりに更新をしたMGSです。
サボって申し訳ないです。

そんな私ですが、学校が終わった後、吉祥寺で開催されている「わたしのファミカセ展 2008」に行ってきました。吉祥寺は学校から直接向かうとかなり距離がありましたが、sinθが付き合ってくれたおかげで退屈ぜずに過ごせました。 sinθありがとう。

ちなみにファミカセ展に行くのは今回が2回目ですね。 初めて言ったのは去年のちょうど今頃で、まだこのブログを立ち上げていない時期ですね。 その時は開催場所を探すのに苦労しましたが、そのとき場所を覚えたので今回は迷わず行くことができました。


とりあえず、今回の計画としては
授業終了→電車で吉祥寺へ→ファミカセ展→電車で移動→中野でお買い物→帰宅
ってことを当初は考えていたのですが、実際には
授業終了→電車で吉祥寺へ→ファミカセ展→電車で移動→中野でお買い物→電車で移動→秋葉原へ→帰宅
という感じで、ノリで秋葉原にも寄り道することになった濃い1日となりました。www

そのことを踏まえて今回の記事を書きたいと思います。


[ファミカセ展に行ってきた]の続きを読む
  1. 2008/05/20(火) 23:45:08|
  2. [雑記]ゲームイベント関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

オールの時に見つけた珍商品

4月29日から30日にかけて、ゴールデンウィークということでmebiとsinθと私でオールをしてみました。
場所はファミレスだったのですが、特にやることもなかったので朝までグダグダしていただけですが。www

ちなみにsinθもその時の記事を書いているようです。→http://sinsita.blog98.fc2.com/blog-entry-131.html

私はニンテンドーDSを持参していたので、はじめはそれで遊んでいました。 が、途中でファミレスのレジ横に並んでいるあるものに興味をそそられたので、ついつい購入してしまいました。

それがこちら

ぷよぷよの電子ゲームです。
090 (2)

こういう電子ゲームはテトリスやたまごっちが有名ですが、まさかぷよぷよが出ているなんて思ってもみませんでした。

[オールの時に見つけた珍商品]の続きを読む
  1. 2008/05/01(木) 23:59:24|
  2. [雑記]雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

市長邸(プロフィール)

ファミコン以外のゲーム機で遊んでおり、最近ファミコンソフトでほとんど遊んでいない管理人です。

MGS

Author:MGS

ゲーム写真はテレビに映っているものを直接撮影しているので、あまりきれいではないかもしれません。

市営施設(カテゴリー)

都市の成立ち

月別の記事を見たい方はこちらからどうぞ

市民からの声(コメント)

シティーニュース(最近の記事)

総人口

あなたは

目の住人です。

観光案内所

都市内のことならここでお探し下さい。

管理人室

このブログをリンクに追加する

