ファミコン都市

カイの冒険攻略をやってます。あとファミコンソフトの感想など。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

wiiゴールデンハンドルが届いた

任天堂からクラブニンテンドー2008年度プラチナ会員の特典が届きました。

115.jpg
その名もwiiゴールデンハンドル

マリオカートwiiなどに同梱されたwiiハンドルの色違いバージョンです。 通常は白のハンドルなのですが、今回の特典はそれを金色にしたものです。

↓中身はこんな感じ
115 (2)
色にムラがなく、ツヤがいい感じです。

↓wiiリモコン装着 (リモコンは別売りです。)
115 (3)
リモコンを装着してみたのですが、なんだかしっくりこない・・・。 たぶん色が合っていないからだと思います。
もし、このハンドルにリモコンを装備するなら、リモコンの色もゴールドの方がしっくりくるはず。

ってなわけで、任天堂さん。来年度の特典はwiiリモコンのゴールドカラーにしてください。
まあ、私はこのハンドルに対応したゲームソフトを持っていないので、飾りぐらいにしかなりませんが。(笑)
  1. 2009/03/14(土) 21:25:55|
  2. [雑記]雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ファイアーエムブレム外伝の感想 | ホーム | WBCが開催したから購入したソフト>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mgs8bit.blog109.fc2.com/tb.php/107-d9175bbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

市長邸(プロフィール)

ファミコン以外のゲーム機で遊んでおり、最近ファミコンソフトでほとんど遊んでいない管理人です。

MGS

Author:MGS

ゲーム写真はテレビに映っているものを直接撮影しているので、あまりきれいではないかもしれません。

市営施設(カテゴリー)

都市の成立ち

月別の記事を見たい方はこちらからどうぞ

市民からの声(コメント)

シティーニュース(最近の記事)

総人口

あなたは

目の住人です。

観光案内所

都市内のことならここでお探し下さい。

管理人室

このブログをリンクに追加する

