ファミコン都市

カイの冒険攻略をやってます。あとファミコンソフトの感想など。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ユニクロのロックマンTシャツ

私のブログで2009年5月12日に「ユニクロのゲームTシャツ」という名前の記事を書きましたが、今回はその続にあたる内容の記事です。

6月22日に、新たに発売されたユニクロのゲームTシャツの中にロックマンのものがあったので、今日それを買ってきました。

↓これがそのTシャツ
122.jpg

非常にシンプルなTシャツですが、背景がブラックなので、ロックマンがとても浮き出て見えます。


↓裏面は襟もとにこんなのが・・・
122 (2)

ロックマンの残機数の表示が書いてあります。  しかし、なぜ0機なんだろう?(笑)


さてさて、これでまた私の家にロックマンTシャツが増えたわけですが、今までロックマンTシャツを写真で並べてみると

076 (3)
108.jpg
119 (5)
122.jpg

以上の計4枚ですね。 まあ、写真で並べてみても特に意味があるわけではないのですが…。

個人的には一番上の真っ白な奴がお気に入りです。

上の2つのTシャツはもう購入できませんが、下の2枚はユニクロで購入できる可能性があるので、気になった方はぜひ購入してみてください。
  1. 2009/06/26(金) 22:24:21|
  2. [雑記]ロックマン関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ようこそ!新しいファミコン本体!! | ホーム | ゲームセンターCXのマスコット>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mgs8bit.blog109.fc2.com/tb.php/115-1d493d4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

市長邸(プロフィール)

ファミコン以外のゲーム機で遊んでおり、最近ファミコンソフトでほとんど遊んでいない管理人です。

MGS

Author:MGS

ゲーム写真はテレビに映っているものを直接撮影しているので、あまりきれいではないかもしれません。

市営施設(カテゴリー)

都市の成立ち

月別の記事を見たい方はこちらからどうぞ

市民からの声(コメント)

シティーニュース(最近の記事)

総人口

あなたは

目の住人です。

観光案内所

都市内のことならここでお探し下さい。

管理人室

このブログをリンクに追加する

