ファミコン都市

カイの冒険攻略をやってます。あとファミコンソフトの感想など。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

有野課長が24時間生挑戦をするみたいです。

今日の23:00~翌23:00までCS放送でゲームセンターCXの番組のスペシャルとして、有野課長が24時間生放送でゲームに挑戦し続けますよ!!


以前、カイの冒険に9時間の生放送で挑戦したこともありましたが、今回はなんととその倍以上の時間をかけて番組を放送するみたいです。

課長並びに番組スタッフの皆さんが体調を崩さないように祈るばかりです。


おそらく放送時間に対して、ダラダラ番組が進行する時間の割合が多くなると予想されるので、全部通してみる必要はないと思いますが、ゲームセンターCXファンの私はもちろん最初から最後まで付きあうつもりです。 (*゚ー゚)


目的達成のためには1日中家に引きこもっている必要があります。 よって私は以下のようなものを用意しました。

125.jpg

これだけ食べ物を用意すれば、食事に困ることはないと思います。 (ほとんどお菓子ですが・・・)
なんかラインナップだけ見ると友達とオールをするときの品物っぽいです。(笑)

それと眠気が来た時様に冷えピタも用意してみました。これを装備すれば気分はまさに課長とシンクロします。(笑)

明日行われる選挙についても期日前投票ですでに投票済みなので、引きこもる準備は万全です。

これでもし、外出する予定ができてしまったら運命を呪うしかない・・・。


ってなわけで、とりあえず課長&スタッフのみなさん!24時間頑張ってください!応援してます!!
  1. 2009/08/29(土) 20:52:02|
  2. [雑記]ゲームセンターCX関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ゲームセンターCX24時間生放送に感動した!! | ホーム | ファミコンで最も有名なプレミアソフト「メタルスレイダーグローリー」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mgs8bit.blog109.fc2.com/tb.php/118-98773379
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

市長邸(プロフィール)

ファミコン以外のゲーム機で遊んでおり、最近ファミコンソフトでほとんど遊んでいない管理人です。

Author:MGS

ゲーム写真はテレビに映っているものを直接撮影しているので、あまりきれいではないかもしれません。

市営施設(カテゴリー)

都市の成立ち

月別の記事を見たい方はこちらからどうぞ

市民からの声(コメント)

シティーニュース(最近の記事)

総人口

あなたは

目の住人です。

観光案内所

都市内のことならここでお探し下さい。

管理人室

このブログをリンクに追加する

