ファミコン都市

カイの冒険攻略をやってます。あとファミコンソフトの感想など。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

桃太郎伝説感想~おまけ~

前回紹介した桃太郎伝説ですが、生でエンディングが見たいと言う方のために、参考までにラスボス直前の「天の声(パスワード)」を載せておきます。

20070719011535.jpg

私はこの状態で閻魔大王を倒すことができたので、よかったら役立てて下さい。 ちなみに、この天の声でスタートした場合は竹取の村からのスタートなので、村を出た後そのまま北上して行き、桟橋のところから鬼が島まで渡って行けば閻魔大王と闘うことができます。

さて、桃太郎シリーズのおまけ要素といったらもちろん『女湯』ですよね。www
今回その女湯の画像を用意いたしましたので、覗きたい方は続きをご覧下さい。



166.jpg


はいどうぞ。

えっ?ちっちゃい?

ゴメンなさい。ちょっと調子に乗りました。m(_ _)m

ちゃんと大きい画像も用意してあります。

ではどうぞ。

















166.jpg


今回はこの辺で失礼します。ではまたお会いしましょう。
  1. 2007/07/20(金) 00:01:12|
  2. [感想]桃鉄-女湯
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<negiサンヘメッセ-ジデス。 | ホーム | 桃太郎伝説の感想>>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2007/07/20(金) 07:47:13 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

これがなきゃ、桃太郎シリーズは語れないよね!
  1. 2007/07/21(土) 20:57:07 |
  2. URL |
  3. MGS #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mgs8bit.blog109.fc2.com/tb.php/12-6026b68f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

市長邸(プロフィール)

ファミコン以外のゲーム機で遊んでおり、最近ファミコンソフトでほとんど遊んでいない管理人です。

Author:MGS

ゲーム写真はテレビに映っているものを直接撮影しているので、あまりきれいではないかもしれません。

市営施設(カテゴリー)

都市の成立ち

月別の記事を見たい方はこちらからどうぞ

市民からの声(コメント)

シティーニュース(最近の記事)

総人口

あなたは

目の住人です。

観光案内所

都市内のことならここでお探し下さい。

管理人室

このブログをリンクに追加する

