ファミコン都市

カイの冒険攻略をやってます。あとファミコンソフトの感想など。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゲームセンターCXスタッフから年賀状が届きました(2010年版)

皆さん、あけましておめでとうございます。

2010年もよろしくお願いいたします。


さて、2010年最初の更新になるわけですが、内容は去年と同様タイトル通り、今年も届いたゲームセンターCXスタッフからの年賀状を紹介したいと思います。
ちなみに、去年の年賀状についてはこちらへどうぞ→http://mgs8bit.blog109.fc2.com/blog-entry-101.html

この年賀状は2009年12月20日に行われたゲームセンターCXのイベントに参加し、スタッフのハンコを集めた方だけに送られるプレゼントのようなものです。

そのイベントの詳細を知りたい方はこちらへどうぞ→http://mgs8bit.blog109.fc2.com/blog-entry-124.html


では、私のところに届いた年賀状を早速見てみましょう。
ちなみに、今年は写真ではなく、スキャナーで取り込んだので去年よりは見やすくなっていると思います。(`・ω・´)

↓まずは表面から
130.jpg

表面に関してはどの方も共通だと思います。
切手の部分は「とらがあらわれた」のメッセージと共にトラの絵が書いてあり、下の部分にはゲームセンターCXのロゴと共におなじみキャラのドット絵が描いてあります。
(ちなみに、中央の黒く塗りつぶしている部分には、私の家の住所が書かれています。)


↓続いて裏面です
130 (1)



去年と同様、今年も1つの年賀状につき3名のスタッフの方々が直筆でメッセージを書いてくれています。

私の年賀状には
・(青文字)D浦川さん  :楽しい1年だったと思えるように江本にしっかりロケハンさせます。
・(緑文字)AD江本さん :今年はもっとエンディングを出せるようにロケハンがんばります!
・(赤文字)イノコMAXさん:普通です!

っと3名の方々が書いてくれました。去年よりも長い文章をありがとうございます!

ってか、イノコが去年と同じメッセージで笑いました。(笑)


ゲームセンターCXのスタッフの皆さん、お忙しい中こんな幸せな年賀状をありがとうございます!!去年の年賀状と同様、大切に保存させてもらいます!
  1. 2010/01/02(土) 23:47:53|
  2. [雑記]ゲームセンターCX関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<大阪といえばゲーム探偵団 | ホーム | GCCX2009冬イベントに行ってきた>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mgs8bit.blog109.fc2.com/tb.php/125-be65721b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

市長邸(プロフィール)

ファミコン以外のゲーム機で遊んでおり、最近ファミコンソフトでほとんど遊んでいない管理人です。

MGS

Author:MGS

ゲーム写真はテレビに映っているものを直接撮影しているので、あまりきれいではないかもしれません。

市営施設(カテゴリー)

都市の成立ち

月別の記事を見たい方はこちらからどうぞ

市民からの声(コメント)

シティーニュース(最近の記事)

総人口

あなたは

目の住人です。

観光案内所

都市内のことならここでお探し下さい。

管理人室

このブログをリンクに追加する

