ファミコン都市

カイの冒険攻略をやってます。あとファミコンソフトの感想など。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

negiサンヘメッセ-ジデス。

MGSカラノメッセージデス。

MGS「ワタシノバトンガカンセイシタ。タダチニnegiハバトンヲジュシンシタマエ! ボスニハブキガキカナイ。キオツケタマエ!」

シキュウnegiハジュシンタイケイヲトリ、ミッションヲスイコウスルノダ!


っとまあ、ファミコン式に文章を書いてみました。www

今回はファミコンのこととはあまり関係なく、sinθから回ってきたバトンをnegiへ送りたいと思います。 バトンを見る方は続きを見てください。

●回してくれた方の印象をどうぞ。

月にバイトを80時間以上こなす人です。


●自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

1秒間に16連打できるようになりたいですね。


●そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)

RPGが得意なnegiへ送信!


●タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。

了解です!!



●宝くじで3億円当たったらどうする?

そりゃもちろん、お店のショウウィンドに飾られてるファミコンソフトを買いあさりまくりますよ。


●どんな告白をされたらグッときますか?

ストレートに告白されたらそれでノックアウトです。


●こんな人が理想!

一途に思ってくれる人。


●異性のどんな仕草にグッとくる?

笑顔かな。


●このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?

マックスコーヒーかな。


●最近ハマってる場所は?

温泉施設


●最近感動した出来事は?

ツバメの雛たちが巣立ちする瞬間を目撃できたこと。


●最近怖かった出来事は?

車を運転していて、車線変更したら後ろにいたベンツに思いっきり威嚇されたこと。


●明日の予定は?

テスト勉強です。(これ書いてる暇があったら勉強しろよっていうツッコミは無しです。)


●ストレス解消法

ロックマンシリーズをバスタープレイでクリア


●今どんなきぶん?

早くテストを終わらせてファミコンで思いっきり遊びたいです。


●夏休みにしたいこと

今たまっている未プレイソフトに手をつけること


●ケータイの機種は?

auのA5511Tです。


●キレてますか?

キレてないッスよ。


●朝起きたらまず何をしますか?

時間を確認します。


●←コレ何に見える?

Bボタン?


●ラーメン食べるときに酢は入れますか?

いや、入れたことないです。


●10年後なにしてると思いますか?

ブログが続いているといいな~。


●おしりが好きですか?何カップですか?

ノーコメントで。


●体にほくろ何個ぐらいありますか?

えーと、1,2,3…って知りませんよ!!


●今悩んでることは何ですか?

最近UFOキャッチャーでファミコン商品が少なくなってきたこと。


●憧れのデートスポットはどこですか?

夜の首都高をドライブ


●最近ハマってることはなんですか?

ファミコン!


●携帯なしでも生きていけますか?

まあ、大丈夫でしょう。


●偏平足ですか?

いえいえ。偏平足ではなく甲高です。


●女か男‥生まれ変わるなら!?

男のままでいいです。


●日本が滅びる前に何をしときたい?

47都道府県すべてを回ってみたいです。


●何をしているトキ幸せですか?

やっぱりファミコン!


●今楽しいですか?

ハッピー、ラッキーです。


●好きな歌何ですか?

おっくせんまん!!


●恋してますか?

いいえ。


●恋人いますか?

いいえ。


●好きな食べ物は?

みそ汁です。


●今周りで流れている音楽は?

浜崎あゆみの「bold&delicious」


●ケロロ軍曹をどう思いますか?

結構好きですよ!今日もスカパーで見てきました。


●『涼宮ハルヒの憂鬱』EDテーマは踊れますか?

う~ん、なんとなくなら。


●夏好きですか?

もちろん!夏が一番ですね!


●どんな死に方したい?

嫌だ!そんなこと考えたくない!


●シェンロン(神龍)に叶えて欲しい願いは?

世界平和。(規模デカすぎかな?)


●座右の銘は?

「やらずの後悔より、やってからの後悔」です。


●子供につけたい名前は?

いや、全く考えてません。


●寝るとき枕使いますか?

使ってますが、起きるとだいたい枕から頭が離れてますね。


●最近読んだ本

国語表現入門


●好きな飲み物

100%グレープフルーツジュース


●寝るのと食べるのどっちが好き?

寝ること


●明日の願い

アクセス数が増えますように。


●好きなハンバーガー

モスバーガーのモスチーズバーガー


●愛用の香水は?

使ったことありません。



●好きなブランドは?

nintendo


●今、筋トレやってますか?

いや、全くやってません。


●食事の際に味噌汁必要ですか?

和食なら絶対必要!!


●夜寝る前にすることは?

部屋の換気


●「どこでもドア」があったらどこへ行きたい?

negiの家
  1. 2007/07/22(日) 00:02:28|
  2. [雑記]バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<麻雀ゲームなのか? | ホーム | 桃太郎伝説感想~おまけ~>>

コメント

ニンテンドー
  1. 2007/07/24(火) 00:56:43 |
  2. URL |
  3. mebi #-
  4. [ 編集]

現在では「ニンテンドー」というのが使われているが、ちょっと前までは「ニンテンドウ」と呼ぶのが一般的だったんだよ。
  1. 2007/07/24(火) 23:27:48 |
  2. URL |
  3. MGS #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mgs8bit.blog109.fc2.com/tb.php/13-ebb08d63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

市長邸(プロフィール)

ファミコン以外のゲーム機で遊んでおり、最近ファミコンソフトでほとんど遊んでいない管理人です。

MGS

Author:MGS

ゲーム写真はテレビに映っているものを直接撮影しているので、あまりきれいではないかもしれません。

市営施設(カテゴリー)

都市の成立ち

月別の記事を見たい方はこちらからどうぞ

市民からの声(コメント)

シティーニュース(最近の記事)

総人口

あなたは

目の住人です。

観光案内所

都市内のことならここでお探し下さい。

管理人室

このブログをリンクに追加する

