ファミコン都市

カイの冒険攻略をやってます。あとファミコンソフトの感想など。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

友達からのバトンその2

今回もファミコンには関係のないことを書きたいと思います。

このバトンは、mebi,sinθ,negiの3人がスカイプをしながら作成してくれました。 実はこのとき私もスカイプをやっていたのですが、早めに切り上げたので私だけ作成に関っていません。(~_~;)

まあ、よろしかったら見ていってください。

■□■ぐだぐだバトン



■1 HNを教えてください
MGSです。

■2 出身地を教えてください
東京都出身です。

■3 サイト(ブログ)を持ってますか?
持ってます。

■4 あなたのブログのキャッチコピーは?
ん?なんだろう。考えてなかったよ・・・。

■5 恋人はいますか?
いないですね。

■6 いる人はなんて呼んでますか?
・・・・・。

■7 萌えを理解できますか?
う~ん。なんとなく。

■8 何かサークルに所属していますか?
バトミントンをやってます。

■9 ズバリあなたの萌え属性は何ですか?
いや、自分でもよくわからない。

■10 お小遣いはいくらですか?
2007年8月現在で1万円です。

■11 次回す人の心の色は?
黄色かな。

■12 次の人の第一印象は?
遊戯王で知り合えてよかった!

■13 次の人とあなたの親しさを十段階評価で表してください。
もちろん10!

■14 次の人に何か1つ勝ってる点を教えてください
ファミコンソフトの本数ぐらいかな。

■15 次の人に絶対に勝てないと思うことは?
パソコンの知識では月とすっぽんです。

■16 次の人の態度でカチンときたことは?
いや~、特にないですね。

■17 では、次に回す人のお名前を教えてください
ループしたと思いますが、mebiさんへ送信!

■18 好きな漫画は何ですか?
世紀末リーダー伝たけし!

■19 好きな本は何ですか?
日経エンタテイメント

■20 「大乱闘スマッシュブラザーズ」では、何のキャラクターを使いますか?
青色のヨッシーです。

■21 好きなポケモンの技は?
はっぱカッター

■22 好きな遊戯王カードは?
ハーピーレディSB

■23 あなたはドラクエ派?それともFF派?
どっちもあまりやりませんが、どちらかといえばFFの方がやった回数は多いですね。

■24 最近買ったゲームは?
井出洋介名人の実戦麻雀Ⅱ

■25 今はいてる下着の色は?
青チェックです。

■26 好きなアーティストは誰ですか?
浜崎あゆみ

■27 好きなうまい棒は何味?
テリヤキバーガーです。

■28 うまい棒を100本買うといくら?
えっ?そりゃ1050円でしょ。

■29 ラーメンのスープは何派?
とんこつですね。

■30 最近買ったCDは?
YUKI のWABEですね。

■31 あともう一人回す人決めようか。
いや、結構です。

■32 もう一人回す人に一言!!
だからいません。

■33 そろそろ飽きてきた?
まだ、倍はいけますよ。

■34 100まで続いたら続ける?
もちろん!

■35 このバトンやってみてどう思った?
ぐだぐだでしたwww

■36 これで終了です!最後に一句
 目が覚めて
       私の心は
            8bit
  1. 2007/07/29(日) 03:14:20|
  2. [雑記]バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<徹夜で企画&作成&更新108式質問 | ホーム | ファミコンタワー>>

コメント

お疲れさん!
  1. 2007/07/29(日) 03:16:52 |
  2. URL |
  3. sinθ #-
  4. [ 編集]

どうもです!
  1. 2007/07/29(日) 05:43:57 |
  2. URL |
  3. MGS #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mgs8bit.blog109.fc2.com/tb.php/17-f9b9b3bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

市長邸(プロフィール)

ファミコン以外のゲーム機で遊んでおり、最近ファミコンソフトでほとんど遊んでいない管理人です。

Author:MGS

ゲーム写真はテレビに映っているものを直接撮影しているので、あまりきれいではないかもしれません。

市営施設(カテゴリー)

都市の成立ち

月別の記事を見たい方はこちらからどうぞ

市民からの声(コメント)

シティーニュース(最近の記事)

総人口

あなたは

目の住人です。

観光案内所

都市内のことならここでお探し下さい。

管理人室

このブログをリンクに追加する

