ファミコン都市

カイの冒険攻略をやってます。あとファミコンソフトの感想など。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

徹夜で企画&作成&更新108式質問

先程の更新から2時間弱でまた更新です。

いつもの3人と共にスカイプで作成した108の質問です。

今回はちゃんと私も作成にかかわってますよ。www

内容はかなりぐだぐだになっております。

では、続きをどうぞ。

■1 名前をドゾー
MGS

■2 出身地を教えて下さい
東京都です。

■3 好きな言葉は?
情熱の全てをパワーに変換!!

■4 学生時代何部でした?
バレーボール部です。

■5 好きなフルーツはなんですか?
グレープフルーツですね。

■6 好きな飲み物はなんですか?
MAXコーヒー

■7 これだけは無理な食べ物はなんですか?
蕎麦です。ってかアレルギーです。

■8 1週間食べ続けられる食べ物は何ですか?
みそ汁

■9 ツナ缶 チーズ 大豆の中で一番好きな食べ物は?
チーズ

■10 今使ってる歯磨き粉はなんですか?
クリアクリーンエキストラクール

■11 何スパ好き?
ボンゴレですね。

■12 好きな色は?


■13 サザエさんの中で一番好きなキャラクターは?
ますおさんです。

■14 その理由を教えてください。
驚き方がわかりやすいから好きですね。

■15 味噌汁の具は何が好き?
シジミ

■16 カレーの具は何がいい?
ジャガイモ

■17 人が死んだらどうなると思う?
魂となってグレートスピリッツにの1部になりますね。

■18 では歴史上の人物を蘇生できるとしたら誰を選択しますか?
ペリーに合って「クニヲアケナサ~イ」っと言ってるかどうか聞いてみたいですね。www

■19 うどんは温派?冷派?
のりを乗っけたザルうどうです。

■20 『○○の○○』 ○に入る言葉は?
井出洋介名人の実戦麻雀Ⅱです。www

■21 一番最近の誕生日プレゼントは?
ソファーだった気がします。

■22 あなたのボーリングのベストスコアは何点ですか?
100点ちょっとかな。

■23 よく使う電車の路線は何ですか?
東西線

■24 歌詞を見ないで完璧に歌える曲はある?あるのならその曲は?
オレンジレンジのポッキーで歌われている歌ですね。

■25 一番好きなカロリーメイトの味は?
チョコレート

■26 物理 化学 生物 地学のなかで好きなのはなんですか? 
物理選択ですが、地学の方が好きですね。www

■27 好きな英単語は?
exist[存在する]⇒意味より発音が好きです。

■28 毎月(毎週)買ってる雑誌は?
う~ん。特にありません。

■29 誰に回すんだっけ?
negiへ送信!

■30 本当にその人でいいんですか?
えっ?なんですか?この質問?

■31 自分に回してくれた人はどんな人?
知り合いの中で、最も趣味に力を入れている人ですね。

■32 あなたの宇宙人像はどんな感じ?
体の形が決まってない。(アメーバ的なやつ)

■33 自分に回してくれた人で宇宙人に似ている点は?
いざとなったら目からビーム出しそうですね。

■34 自分に1つスーパーパワーがあるとしたら、どんな能力が欲しいですか?
風を操る能力です。 空が飛べそうだし、いざとなったら攻撃できそうだし。

■35 ただ、泣いて、笑って隣に居れますか?
そんな彼女が欲しいですね・・・。

■36 もし未来人に会ったらなんて言いますか?そしてなんと言い返されると思いますか?
地球を征服する!→征服したっていいことないと思うよ。

■37 もし自分が過去に戻って自分の先祖を殺したらどうなるとおもいますか?
そりゃ、今ここに私は存在してないでしょう。

■38 今この時間から5分前に戻れるとしたら、その時の自分になんていいますか?
寝た方がいいよ。

■39 ヤマアラシのジレンマって知ってる?
知ってますよwww懐かしいな~www

■40 ドラえもんの道具で1つだけ貰えるなら何がいい?
石ころ帽子

■41 ドラえもんの行為は時空介入だとは思いませんか?
タイムパトロールはドラえもんを気にしてないから、大丈夫

■42 ジャイアンvsブタゴリラ 勝つのはどっち?
いや、それよりかあちゃんでしょ。www

■43 リビドーってなぁ~んだ?
「性愛エネルギー」だったはずです。

■44 それでは、ここで一言!
クニヲアケナサ~イ

■45 社長!もう一声!
カイコクシナサ~イ

■46 ここで休憩しときますか?
いや!しない!

■47 初恋はいつですか?教えてください!!
幼稚園の頃だったかな?

■48 最近、起きた良いことは何?
ゲーセンで2000円掛けてウニ缶を4缶できたこと!

■49 今日は何の日?
wikiで調べたら、「アマチュア無線の日」らしいです。

■50 朝のニュースは何チャンネルを見てる? 
4チャンのズームインです。

■  さて今何問目でしょう?
いやいや!51だろ!

■52 あなたの黒歴史は?
ダサダサファッション・・・。

■53 何が君の幸せ?
ファミコンゲームを時間気にせずプレイできることかな。

■54 何をして喜ぶ?
ゲームのエンディングを自力で出せたこと。

■55 RPGの真髄は?
ストーリーですかね。

■56 今、1番やりたいことは?
風呂入りたいです。

■57 あなたの自治体ではゴミの分別は何種類ですか?
可燃、不燃、プラスチック、資源、粗大ゴミの5種類ですね。

■58 サッカーボールは燃えるゴミ?
ウチの市では燃えますね。

■59 地球環境について深く考えたことがありますか?
いつも考えてますよ。

■60 右を見てください!何がありました?
箱ティッシュ

■61 中国が民主化すると環境汚染で地球は終わると言われていますが?
もう少し環境について考えて欲しいですね。

■62 左を見てください!どうですか?
ファミコングッズにオンパレード!

■63 MSDSってなんですか?
M→メタルマン
S→シャドーマン
D→Drワイリー
S→スカルマン

■64 最後に聞いた曲は?
星のカービィのグリーングリーンズ

■65 好きな熟語は?
広技苑ですwww

■66 好きな公式は?
(上底+下底)×高さ÷2

■67 最近深く悩んだりした?
いや、いつもポジティブですよ。

■68 あなたのベッドの下には何がある?
(ベットはないので布団で、)カーペットしかないです。

■69 ←←←右←←←を見てください。     いま左見たでしょ!
やべっ! 見事に引っ掛かりました。www

■70 すきやき好き?
大好き!

■71 じゃがりこはCM風に食べるよね?
前歯が隙歯なのでうまく食べられません。

■72 とんがりコーンは指にはめるよね?
あるある

■73 上二つをやったことあったら死亡
おっと!じゃがりこのおかげで助かった!

■74 東京都23区すべて言えますか?
頑張ればいえそうです。

■75 ポッキーをプリッツにした人挙手!!
ノシ

■76 友人があなたに嘘をつきました。あなたは何と言いますか? 
お前オレをなめんじゃね!!!!!

■77 りんごの木があります。りんごはいくつ実っていますか?
3つ

■78 目の前に湖があります。その大きさはどのぐらい?
猪苗代湖ぐらい…かな?

■79 森って木が何本から言うのかな?
そうですね~、200本ぐらいかな。

■80 携帯で『え』と打ってください。予測変換で何が出た?
エーリアン

■81 携帯で『ありがとう』と打ってください。いつから忘れているんだい?
いや、割と頻繁につかってますよ。

■82 一番近い引き出しを開けてください。 何か楽しい物は入ってますか?
ミニ四駆のパーツが入ってました。www

■83 クレヨン買ってくれよん!!      さめたよね??
・・・

■84 それではこの場を暖めなおす渾身のギャグを!
コントローラーのコードが絡まり混沌ローラー 

■85 「人間は考える葦である」パスカル
いや、これを聞いてどうすればいいのやら…。

■86 好きなアニメベスト5を挙げてください。
1:ドラゴンボール
2:X-MEN
3:ドラえもん
4:クレヨンしんちゃん
5:キテレツ大百科

■87 明日のご予定は?
明後日に中国語のテストがあるので、その勉強です。

■88 携帯のEメールの着メロは?
またもや、星のカービィのグリーングリーンズです。

■89 5分後にタイムスリップしたら自分に何を聞く?
もう終わった?

■90 スーパーマリオで最初のクリボーに激突した時の気持ちを表現してください。
すぐさま、リセット!

■91 絶対泣ける映画を教えてください。
いや、泣ける映画をあまり見ないもので…。

■92 手元に3万円あります。何に使いますか?
やっぱりファミコンゲームを買ってきます。

■93 手元に300円あります。何が買えますか?
30%オフの「井出洋介名人の実戦麻雀」

■94 「全米が泣いた」っていうのを聞いてどう思う?
本当かよ!?

■95 受験当日に消しゴム忘れたよぉ~どうする??
試験官に言って、貸してもらう。

■96 あなたの好きなランチパックは何味?
ピーナッツ

■97 この質問を答えるまでに何分かかった?
1時間30分

■98 携帯の着歴で一番古いのは何月何日で、誰からのものですか?
7月16日で妹からかかってますね。

■99 さぁ99問目です。あと一問になりましたね!!
うん。そうだね。

■100 これで終わりだと思ったか?わしの質問は108まであるぞ!!
うん。知ってたよ。www

■101 血液型を教えてください。
O型です。

■102 102個あってうれしい物は?
予備のファミコン本体が102個あれば安心できます。

■103 1+1=?
その気になれば3にも4にもなりますよ!

■104 今のあなたの人生は何を中心に回ってる?
ファミコンしかないです。

■105 日本が好きですよね?
I LOVE JAPAAAAAAAAAAAAN!!!!!!!

■106 ポケットティッシュは買う物?
駅前でもらうだけでは足りませんね。www

■107 次が最後らしいですよ。普通に終わってほしくないですよね?
いや、疲れたのでもう終わってほしいよ…。

■108 お疲れ様でした!これで終了です!この質問に自分でタイトルをつけてみて下さい!!
徹夜で&企画&作成&更新バトン
  1. 2007/07/29(日) 05:10:00|
  2. [雑記]バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<SUPER桃太郎電鉄~女湯を求めて~ | ホーム | 友達からのバトンその2>>

コメント

■6 好きな飲み物はなんですか?
MAXコーヒー

このまえ160円だったよ・・・
  1. 2007/07/29(日) 05:19:04 |
  2. URL |
  3. mebi #-
  4. [ 編集]

>■65 好きな熟語は?
>広技苑ですwww

昨日、場所とるから返本しましたw
  1. 2007/07/29(日) 05:22:12 |
  2. URL |
  3. sinθ #-
  4. [ 編集]

■102 102個あってうれしい物は?
予備のファミコン本体が102個あれば安心できます。

そんなにあっても…必要か??
  1. 2007/07/29(日) 05:29:15 |
  2. URL |
  3. negi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mgs8bit.blog109.fc2.com/tb.php/18-5aed541c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

市長邸(プロフィール)

ファミコン以外のゲーム機で遊んでおり、最近ファミコンソフトでほとんど遊んでいない管理人です。

MGS

Author:MGS

ゲーム写真はテレビに映っているものを直接撮影しているので、あまりきれいではないかもしれません。

市営施設(カテゴリー)

都市の成立ち

月別の記事を見たい方はこちらからどうぞ

市民からの声(コメント)

シティーニュース(最近の記事)

総人口

あなたは

目の住人です。

観光案内所

都市内のことならここでお探し下さい。

管理人室

このブログをリンクに追加する

