ファミコン都市

カイの冒険攻略をやってます。あとファミコンソフトの感想など。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スーパーマリオ 卓上クロック

今日紹介したいグッズはこちらです。

056.jpg

「スーパーマリオブラザーズ 卓上クロック」です。
これはいつ頃か忘れましたが、ゲームセンターのUFOキャッチャーでゲットしたものです。

時計にはスーパーマリオブラザーズの背景が描かれていますが、なんかちょっと地味ですね。www 確認できる敵キャラはキラーだけです。もっとクリボーとかジュゲムとかを登場させればいい感じになると思うのですが・・・。

ちなみにこのキラーが秒針の役割をしていて、ちょうどマリオの立っている大砲を通過するような感じで1周します。 
29秒を指したあたりで大砲に帰還し、31秒のときに大砲から発射されるこの3秒間は私の好きな瞬間です。www

またこの時計の絵柄は全3種類で残りの2つは水中バージョンと砦バージョンです。(ちなみに秒針は2つともファイアーバーになっています。)個人的にはコンプリートしてみたかったです。 

なかなかよい卓上クロックなのですが、普通に卓上に使うには大きすぎる感じです。せめてアラーム機能が付いていれば普段から使っていたかもしれないのですが・・・。

今回ブログに乗せるために久々に箱から出したのですが、もう当分は彼が日の光を浴びることはないでしょう。www
  1. 2007/09/08(土) 22:39:44|
  2. [グッズ]プライズ商品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<北海道での戦利品 | ホーム | 噂の“迷”作ゲーム タッチ>>

コメント

シンプル
  1. 2007/09/08(土) 23:10:15 |
  2. URL |
  3. mebi #-
  4. [ 編集]

ゴチャゴチャしてるよりはいいと思う。
  1. 2007/09/08(土) 23:38:11 |
  2. URL |
  3. negi #-
  4. [ 編集]

みんなコメント適当すぎwww
  1. 2007/09/10(月) 02:42:21 |
  2. URL |
  3. sinθ #-
  4. [ 編集]

まあ、適当な記事ですからコメントも軽い気持ちで書いてください。
  1. 2007/09/12(水) 20:50:58 |
  2. URL |
  3. MGS #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mgs8bit.blog109.fc2.com/tb.php/31-1011706f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

市長邸(プロフィール)

ファミコン以外のゲーム機で遊んでおり、最近ファミコンソフトでほとんど遊んでいない管理人です。

Author:MGS

ゲーム写真はテレビに映っているものを直接撮影しているので、あまりきれいではないかもしれません。

市営施設(カテゴリー)

都市の成立ち

月別の記事を見たい方はこちらからどうぞ

市民からの声(コメント)

シティーニュース(最近の記事)

総人口

あなたは

目の住人です。

観光案内所

都市内のことならここでお探し下さい。

管理人室

このブログをリンクに追加する

