ファミコン都市

カイの冒険攻略をやってます。あとファミコンソフトの感想など。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

有野課長の名刺が当たった!

9月22日に行われる「東京ゲームショウ2007」のイベントで、『ゲームセンターCX × 日経エンタテインメント!』のコラボレーション企画《レトロゲームアワード2007》というのがあります。

レトロゲームファン、そしてゲームセンターCXファンにとっては、たまらないイベントです。

そのレトロゲームアワードでは事前にファンからのレトロゲームに対する熱い思いを綴ったアンケートを集計していました。(アンケートは9月9日で終了しました。)そのアンケートをもとにいろいろイベントが行われるようです。

そしてそのアンケートに答えれば、抽選で100名様[TGS(東京ゲームショウ)限定!有野課長名刺]が当たるそうなので、私もレトロゲームに対する熱い思いをアンケートに書いて送りました。

すると先日こんなものが届きました・・・。

058.jpg

な、なんと当選してしまいました!

抽選で当たるなんて、スターウォーズエピソード2の試写会以来ですから、かなり久々です。なので今とてもハッピーです。(・∀・)

もちろん、東京ゲームショウ2007には参加します。目的はもちろんゲームセンターCXのイベントです。sinθと共に行ってきます。楽しんできたいと思います!
  1. 2007/09/16(日) 10:55:23|
  2. [雑記]ゲームセンターCX関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<有野課長もやってた「カイの冒険」と私の思い出 | ホーム | 北海道での戦利品>>

コメント

おぉ~おめでとう(^。^)
自分が欲しいものとか当たると凄く嬉しいよね(^o^)
僕が今1番欲しいものは…。
  1. 2007/09/17(月) 16:00:16 |
  2. URL |
  3. negi #-
  4. [ 編集]

まあ、この抽選の倍率が気になるところだけどね。www
  1. 2007/09/19(水) 23:09:54 |
  2. URL |
  3. MGS #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mgs8bit.blog109.fc2.com/tb.php/33-732ecbb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

市長邸(プロフィール)

ファミコン以外のゲーム機で遊んでおり、最近ファミコンソフトでほとんど遊んでいない管理人です。

MGS

Author:MGS

ゲーム写真はテレビに映っているものを直接撮影しているので、あまりきれいではないかもしれません。

市営施設(カテゴリー)

都市の成立ち

月別の記事を見たい方はこちらからどうぞ

市民からの声(コメント)

シティーニュース(最近の記事)

総人口

あなたは

目の住人です。

観光案内所

都市内のことならここでお探し下さい。

管理人室

このブログをリンクに追加する

