ファミコン都市

カイの冒険攻略をやってます。あとファミコンソフトの感想など。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いいお店発見!

昨日sinθ、mebiと一緒に秋葉原に行ってきました。 久々の秋葉原だったのでウキウキ気分で向かいました。
mebiは学校の帰りに散歩がてらちょくちょく寄っているみたいで、今週はもうこれで5回秋葉原を訪問しているそうです。www
通学定期内で秋葉原を利用できるのはとてもうらやましいですね。 私も出来れば秋葉原を通るような通学定期が欲しかったです。(まあ、どうあがいても無理な話ではありますが・・・。)

今回は目的が別にあったのでファミコンソフトを購入するつもりは全くなかったのですが、たまたま寄ったお店の中にファミコンソフトが置いてあるのを発見してしまいました!

ファミコンソフトを集めている私にとっては見て見ぬふりをすることはできなかったので、数量は少なかったのですが、手に取って1つ1つめぼしいものはないか探してみます。

そして以下のようなソフトを購入しました。
063_20071113073328.jpg

星のカービィ 680円
桃太郎電鉄 280円
ファイアーエムブレム 280円
ヨッシーのたまご 280円
スターソルジャー 280円
影狼伝説 280円
うる星やつら 480円

今回はファミコンソフトの中でもメジャーなタイトルの物を多く購入しました。
メジャーなものは需要があるのでファミコンショップでは割と高い値段がついていることがあるのですが、ココの店は相場よりも低い値で扱っていたのでここぞとばかりに買ってしまいました。

特に「うる星やつら」と「星のカービィ」は1000円以上の値がついていることがほとんどなので、1000円以下で購入出来てとても得した気分でした。

次回も秋葉原に行く機会があれば、ぜひもう一度寄ってみたいお店です。
  1. 2007/11/12(月) 23:46:42|
  2. [ソフト購入履歴]今日の収穫
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<待ってました!GCCXのゲームついに発売!! | ホーム | ちょっと整理してみた>>

コメント

おーいい買い物でした
  1. 2007/11/15(木) 18:04:26 |
  2. URL |
  3. mebi #-
  4. [ 編集]

よく考えると、後にシリーズ化されるソフトが結構多いね。
  1. 2007/11/15(木) 21:10:53 |
  2. URL |
  3. MGS #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mgs8bit.blog109.fc2.com/tb.php/46-fcaafdb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

市長邸(プロフィール)

ファミコン以外のゲーム機で遊んでおり、最近ファミコンソフトでほとんど遊んでいない管理人です。

MGS

Author:MGS

ゲーム写真はテレビに映っているものを直接撮影しているので、あまりきれいではないかもしれません。

市営施設(カテゴリー)

都市の成立ち

月別の記事を見たい方はこちらからどうぞ

市民からの声(コメント)

シティーニュース(最近の記事)

総人口

あなたは

目の住人です。

観光案内所

都市内のことならここでお探し下さい。

管理人室

このブログをリンクに追加する

