ファミコン都市

カイの冒険攻略をやってます。あとファミコンソフトの感想など。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

懐かしい気分だった

昨日の話なのですが、家に友人S(まだハンドルネームが決まってないので仮名称ということにしておいてください)が遊びに来ました。

何をしにきたかって言うと、この間私が友人Sにスーファミのネタゲームを(半分無理やり)貸したところ、彼も負けじと私にスーファミのネタゲームをいくつか貸してくれました。 そのソフトを家で遊ぶためにやってきてくれたのです。

ちなみに友人Sが家に遊びに来るのは初めてでした。


今回はファミコンソフトなしで、主にスーファミのソフトとちょこっとPS2のソフトで遊びました。

2人で交代にゲームをプレイし、相手のミスに笑ったり、ゲームの理不尽さに驚いたり、時には協力プレイで困難を乗り切ったりと、時間を忘れて延々と遊びました。
なんか小さい頃のことを思い出してついついノスタルジックになってしまいました。 ヽ(´ー`)ノ

最近、TVゲームをするときは1人でプレイすることが多かったので、久々にゲーム中に大声で笑った気がします。 
(1人でプレイしているときに大きな声で笑っていたり、TVにツッコミをしていたらただの変人ですからね。www)


楽しかったぜ!また遊ぼうな!友人S!!
  1. 2007/11/26(月) 23:56:02|
  2. [雑記]雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ブログ仲間が増えました | ホーム | 久々にグラディウスをやってみた>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mgs8bit.blog109.fc2.com/tb.php/49-315ccc12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

市長邸(プロフィール)

ファミコン以外のゲーム機で遊んでおり、最近ファミコンソフトでほとんど遊んでいない管理人です。

MGS

Author:MGS

ゲーム写真はテレビに映っているものを直接撮影しているので、あまりきれいではないかもしれません。

市営施設(カテゴリー)

都市の成立ち

月別の記事を見たい方はこちらからどうぞ

市民からの声(コメント)

シティーニュース(最近の記事)

総人口

あなたは

目の住人です。

観光案内所

都市内のことならここでお探し下さい。

管理人室

このブログをリンクに追加する

