ファミコン都市

カイの冒険攻略をやってます。あとファミコンソフトの感想など。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GCCXのDVDBOX4を買ってきました!

タイトルの通り、今日ゲームセンターCXのDVDボックス4を買ってきました!

今回の収録時間はなんと7時間20分だそうです。

しかも今回収録されている挑戦内容は、GCCXの番組内で放送された中でも私が特に気に入っているものばかりだったので、嬉しい限りです。

もし私の友人で、GCCXのDVDボックスを貸してほしいという人がいたら、私はこれから貸すことでしょう。www


特に深い意味はありませんが、なんとなく今までのDVDボックスたちをファミコンを中心に並べて写真を撮ってみました。
ちなみに左から1~4の順番で並んでいます。
071.jpg

DVDボックス4まで出ていても、今まで放送されてきた内容のほんの一握りしか収録されていないので、まだまだDVDボックスはで続けることでしょう。 

今から次のDVDボックスが出ることを楽しみにしています。www 
  1. 2007/12/22(土) 00:20:03|
  2. [雑記]ゲームセンターCX関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ゲームセンターCX3時間生放送スペシャルの感想 | ホーム | ロックマン20thおめでとう!!!>>

コメント

俺一番!
  1. 2007/12/22(土) 00:35:42 |
  2. URL |
  3. mebi #-
  4. [ 編集]

やっぱ真ん中のファミコンソフトはロックマン(≧▽≦)w
  1. 2007/12/22(土) 02:07:00 |
  2. URL |
  3. day4k #-
  4. [ 編集]

てか24日のアクセス数www
  1. 2007/12/25(火) 09:43:35 |
  2. URL |
  3. nota #-
  4. [ 編集]

この記事を投稿してからたった15分でコメントって早いなwww>mebi

たまたまロックマンがセットされていただけですから、特に深い意味はないですよ。ww>day4k

うわっ!いったい何が起きたんだ!!!(詳しいことは次の記事で説明します。)>nota
  1. 2007/12/25(火) 10:11:04 |
  2. URL |
  3. MGS #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mgs8bit.blog109.fc2.com/tb.php/57-37f5cae4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

市長邸(プロフィール)

ファミコン以外のゲーム機で遊んでおり、最近ファミコンソフトでほとんど遊んでいない管理人です。

MGS

Author:MGS

ゲーム写真はテレビに映っているものを直接撮影しているので、あまりきれいではないかもしれません。

市営施設(カテゴリー)

都市の成立ち

月別の記事を見たい方はこちらからどうぞ

市民からの声(コメント)

シティーニュース(最近の記事)

総人口

あなたは

目の住人です。

観光案内所

都市内のことならここでお探し下さい。

管理人室

このブログをリンクに追加する

