ファミコン都市

カイの冒険攻略をやってます。あとファミコンソフトの感想など。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1月は本当に忙しい

え~、心配していた指のケガですが、もうほぼ完治しました。 皆様にはご心配をおかけしました。 m(_ _)m
あの事故からおよそ15日、違和感もほとんどありません。人間の回復力って素晴らしいですね。ww

さて、これで思う存分ファミコンで遊べるぜ!っと言いたいところですが、今はテストの真っ最中なので遊んでいる余裕はありません。
ハァ~、1月って本当に忙しいですね。

ってなわけで、今回は以前買ってきたままで、まだ紹介していなかったファミコンソフトたちを紹介したいと思います。

今回はソフトの並べ方が雑でした↓
075.jpg

・アップルタウン物語 500円 
・京都花の密室殺人事件 700円 
・サンダーバード 450円
・さんまの名探偵 700円
・小公女セディ 500円
・スケバン刑事Ⅲ 350円
・ダーティペア 500円
・デッド・ゾーン 500円
・ドルアーガの塔 450円
・熱血高校ドッチボール部 サッカー編 700円
・ファイアーエムブレム外伝 450円

今回買ったソフトですが、注目すべきは『熱血高校ドッチボール部 サッカー編』でしょうか。我が都市では初めてのくにおくんシリーズです。基本的にくにおくんシリーズはかなり値が張るので、1000円以下で売っていたら即買いですね。www
それと『ドルアーガの塔』もプレイするのが楽しみですね。 スピンオフ作品であるカイの冒険は持っているのに。ww
それとまた殺人事件ものを買ってきてしまいました。もしかしてファミコンにはたくさん殺人事件ものがあるのかな? これもプレイするのが楽しみです。

おそらくテストが終わるまではこんなような記事しか載せることができませんが、春休みに入ってしまえばこっちのもの!じゃんじゃんファミコンで遊びまくってソフトの感想をしていきたいと思います。

あぁ、ちなみに今回紹介したソフトは《所持リスト》のところにNEWとして同時に載せておきます。 
今後もソフトを買ってくるたびに《所持リスト》のところを予告もなしにちょくちょく更新していくつもりなので、興味がある方は見ていってください。

まあ、《所持リスト》の存在自体がほとんど私の自己満足なのですが・・・。
  1. 2008/01/26(土) 01:21:49|
  2. [ソフト購入履歴]今日の収穫
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<祝!1万アクセス突破しました!! | ホーム | 年明け早々に・・・。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mgs8bit.blog109.fc2.com/tb.php/62-63e5c173
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

市長邸(プロフィール)

ファミコン以外のゲーム機で遊んでおり、最近ファミコンソフトでほとんど遊んでいない管理人です。

MGS

Author:MGS

ゲーム写真はテレビに映っているものを直接撮影しているので、あまりきれいではないかもしれません。

市営施設(カテゴリー)

都市の成立ち

月別の記事を見たい方はこちらからどうぞ

市民からの声(コメント)

シティーニュース(最近の記事)

総人口

あなたは

目の住人です。

観光案内所

都市内のことならここでお探し下さい。

管理人室

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。