ファミコン都市

カイの冒険攻略をやってます。あとファミコンソフトの感想など。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ロックマンのイラスト集買いました。

今日3月25日発売のこのイラスト集

085.jpg

「ロックマン&ロックマンX オフィシャルコンプリートワークス」を買っちゃいました。

近くの本屋さんにはどこにも売ってなかったので、わざわざ3つ隣の駅まで行って買ってきましたよ。www

とりあえず買ってみて驚いたのはそのボリュームの多さですね。付属の帯にも書いてあるのですが、総ページ数336P、掲載作品数43タイトル、総収録画像点数3000点以上です。

ちなみに336ページもあるので
085 (2)

本の厚さが25㎜もあります。ww

その分値段も3200円+税と少し高めですが・・・。
まあ、私としてはロックマンのグッズなのでお金のことは全然気になりませんでした。

内容ですが私が一番面白いと思ったのが、海外版のロックマン(要するにMEGA MAN)のイラストですね。かなり強烈なものがそろってました。www
ここに載せるといろいろと問題ありそうなのであえて載せませんが、気になる方は是非購入してみてください。


なんかこれを読んでいたらものすごくロックマンがやりたくなってきました!ロックマン1~6をぶっ通しでプレイしたい気分です。

でも今はsinθに全部貸しているので、GBのロックマンワールドを代わりにプレイしてきます。ww
  1. 2008/03/25(火) 23:59:18|
  2. [雑記]ロックマン関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ゲームセンターCX ミュージアムに行ってきました。 | ホーム | チョップリフターをやってみた>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mgs8bit.blog109.fc2.com/tb.php/75-bb7a7484
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

市長邸(プロフィール)

ファミコン以外のゲーム機で遊んでおり、最近ファミコンソフトでほとんど遊んでいない管理人です。

MGS

Author:MGS

ゲーム写真はテレビに映っているものを直接撮影しているので、あまりきれいではないかもしれません。

市営施設(カテゴリー)

都市の成立ち

月別の記事を見たい方はこちらからどうぞ

市民からの声(コメント)

シティーニュース(最近の記事)

総人口

あなたは

目の住人です。

観光案内所

都市内のことならここでお探し下さい。

管理人室

このブログをリンクに追加する

