ファミコン都市

カイの冒険攻略をやってます。あとファミコンソフトの感想など。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夜通しでファミコンをプレイ!!

ちょっと早いですが、私の学校は26日からゴールデンウィークに入ります。
もうテンションが上がりまくりです。www

「普段よりも無理をした生活ができる」っということで、友人のsinθは今日秋葉原で購入したPCゲームを徹夜でプレイし続けるみたいです。(おそらく自身のブログにもそのことを書くと思うので、詳しくはそちらをご覧ください。)
追伸:彼のブログの徹夜でゲームの記事→http://sinsita.blog98.fc2.com/blog-entry-130.html

ってなわけで、私もこのゴールデンウィーク突入を記念?して《夜通しでファミコンをプレイする》というしょうもないことをやってみたいと思います。

ルール:ファミコンソフトで遊び続ける。
以上です。
1つのゲームにつき1時間とか、ゲームオーバーしたら次のソフトへとかのルールは無しに、ただ単純にプレイを楽しみます。

とりあえず、明日は午後からバイトがあるので睡眠時間のことも考えるとタイムリミットは9時にしたいと思います。

それとこの企画のお伴として頼もしいアイテムを先ほど購入してきました。
それがこちら
089.jpg

体に糖分を与えるためにチョコレートを3種購入。そして私の元気の源であるグレープフルーツジュースを1000ml用意。 これで眠気なんか吹っ飛ばせ!って寸法です。


とりあえず、意味もなくリアルタイム更新をしてみたいと思いますので、気づいた方は温かい目で見守ってやってください。

では準備ができ次第開始します。


0:51 徹夜でファミコンスタート!!最初のソフトはスーマリ1

1:10 スーマリをクリア。次のゲームロックマン1へ

2:15 ロックマンクリア。次のゲームカイの冒険へ








えー大変申し訳ないのですが、3:20ごろから寝てしまいました。 そして気づいたときには「アー!!9:10になっている!!」状態だったのでタイムアップ・・・。
しょうもないことを企画しておいてしょうもない結果で終わってしまいました。 m(_ _)m
本当に申し訳ないです。

調子にのって「リアルタイムをする」なんていってしまいましたが、更新も結局3回しかやっていないし・・・。

徹夜でゲームをするっていうことが、どれだけ大変なことなのかがよくわかりました。そしてsinθにはそれを達成してしまうほどの素晴らしいスキルがあることにも気づきました。

もし次回このような機会があるときは、今回の反省を活かしてより長い時間プレイできるようにしたいと思います。
  1. 2008/04/25(金) 23:45:48|
  2. [雑記]雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<オールの時に見つけた珍商品 | ホーム | 久々にソフトを購入>>

コメント

AM2:40 温かい目( ̄ー ̄)
  1. 2008/04/26(土) 02:40:04 |
  2. URL |
  3. day4k #-
  4. [ 編集]

AM3:19
温かい目(*0*)
  1. 2008/04/26(土) 03:23:07 |
  2. URL |
  3. negi #-
  4. [ 編集]

AM3:50
温かい目2回目(@_@)
  1. 2008/04/26(土) 03:50:41 |
  2. URL |
  3. day4k #-
  4. [ 編集]

AM10:40 ところで素晴らしいお伴たちはどうした!?
  1. 2008/04/26(土) 10:43:02 |
  2. URL |
  3. nota #-
  4. [ 編集]

僕のメールで起きたんですか・・・?

僕も買ったゲームを徹夜でトライだ!
  1. 2008/04/26(土) 10:57:38 |
  2. URL |
  3. mebi #-
  4. [ 編集]

ちょwww
なんか休憩にネット開いたら凄いことやってたwwww

ちなみに俺はやっとD.Cが終わって、今からつよきす開始予定です。
  1. 2008/04/26(土) 13:13:37 |
  2. URL |
  3. sinθ #-
  4. [ 編集]

27日 AM23:14
温かい目3回目(^O^)
  1. 2008/04/27(日) 23:14:06 |
  2. URL |
  3. day4k #-
  4. [ 編集]

↓AMじゃねぇ( ̄○ ̄;)
  1. 2008/04/27(日) 23:16:14 |
  2. URL |
  3. day #-
  4. [ 編集]

皆さん温かい目で見て下さったのに、ふがいない結果になってしまいました。
近々リベンジするつもりなので、その時も応援よろしくお願いします。

ちなみに、素晴らしいお伴たちはチョコのビター味だけ残っております。ww
それとmebiのメールで目を覚ましました。たぶんあの時メールがなければもっと寝ていたと思います。ww
  1. 2008/05/01(木) 00:02:33 |
  2. URL |
  3. MGS #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mgs8bit.blog109.fc2.com/tb.php/78-c53bc7c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

市長邸(プロフィール)

ファミコン以外のゲーム機で遊んでおり、最近ファミコンソフトでほとんど遊んでいない管理人です。

MGS

Author:MGS

ゲーム写真はテレビに映っているものを直接撮影しているので、あまりきれいではないかもしれません。

市営施設(カテゴリー)

都市の成立ち

月別の記事を見たい方はこちらからどうぞ

市民からの声(コメント)

シティーニュース(最近の記事)

総人口

あなたは

目の住人です。

観光案内所

都市内のことならここでお探し下さい。

管理人室

このブログをリンクに追加する

