ファミコン都市

カイの冒険攻略をやってます。あとファミコンソフトの感想など。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

受け継がれし魂

以前から、友人であるmebiからあるお願い事をされていました。

それは
mebi「ウチにあるゲームをMGSのところで保管しててもらいたい。」っとのことです。

そして今日、mebiの家で遊ぶ機会があったので保管してほしいものを預かってきました。

何を預かって来たのかというと
097.jpg
そう、ファミコンソフト達です。

・グーニーズ2
・コスモジェネシス
・ゼビウス
・チャンピオンシップ・ロードランナー
・ディグダグⅡ
・ファミスタ92
・マザー
を預かってきました。

しかし預かってきたのはこれだけではなく・・・・・



097 (2)
ニューファミの本体も預かってきました!!
いや~。前々から気にはなっていたのですが、まさかこんな形でウチにやってくるなんて思ってませんでしたよ。www

その他に預かってきたものとして
097 (3)
スーファミのソフト+アドバンスのソフトもろもろ


さらには
097 (4)
セガのレトロゲーム機メガドライブまで預かってきました!

こちらも、気になってはいたんですが、ニューファミと同様にまさかこんな形でやってくるとは思ってもみませんでした。ww
ただ、mebi曰く「接続用のコードがない」っとのことです。 まあ、コードだけだったら浦館などで手に入ると思うので、そこら辺はなんとかなるでしょう!

メガドライブのソフトには、一度やってみたかったものがいくつかあるので、本当だったらすぐにでも中古ショップに足を運んでメガドラのソフトを探してきたいのですが、あいにくテストが目前に迫っているので、ここはテストが終わるまで我慢したいと思います・・・。

今ここにある写真のソフト達にはmebiの魂が込められているので、私がその魂を受け継ぎ、大切に保管していきます!!
  1. 2008/07/19(土) 23:57:10|
  2. [雑記]雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<レトロ調USBゲームパッド | ホーム | やっぱり浦館最高!!>>

コメント

テスト期間中ほど、ゲームをするべきだ!!
さすれば、君の未来は・・・
  1. 2008/07/20(日) 01:00:03 |
  2. URL |
  3. negi #-
  4. [ 編集]

やれ!!
ゲームしろっ!!
さすれば汝は神となるだろう。ww
  1. 2008/07/20(日) 01:50:21 |
  2. URL |
  3. day4k #-
  4. [ 編集]

ニューファミは私の亡き祖父に買っていただいたものです。
  1. 2008/07/20(日) 02:07:05 |
  2. URL |
  3. mebi #-
  4. [ 編集]

mebi「ウチにあるゲームをMGSのところで保管しててもらいた。」

こんな絶妙は日本語発したっけ。
  1. 2008/07/20(日) 10:27:28 |
  2. URL |
  3. mebi #-
  4. [ 編集]

お前ら、オレをダメ人間にするつもりかwww>negi、day4k

なんて言われたか覚えていなかったから、それっぽいこと書いておいたんだ。もしこのときの会話を覚えていたら、訂正したいから、セリフを教えてくれるとありがたいです。>mebi
  1. 2008/07/21(月) 22:14:57 |
  2. URL |
  3. MGS #-
  4. [ 編集]

保管しててもらいた
  1. 2008/07/25(金) 05:23:55 |
  2. URL |
  3. めび #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mgs8bit.blog109.fc2.com/tb.php/86-6e7abc34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

市長邸(プロフィール)

ファミコン以外のゲーム機で遊んでおり、最近ファミコンソフトでほとんど遊んでいない管理人です。

MGS

Author:MGS

ゲーム写真はテレビに映っているものを直接撮影しているので、あまりきれいではないかもしれません。

市営施設(カテゴリー)

都市の成立ち

月別の記事を見たい方はこちらからどうぞ

市民からの声(コメント)

シティーニュース(最近の記事)

総人口

あなたは

目の住人です。

観光案内所

都市内のことならここでお探し下さい。

管理人室

このブログをリンクに追加する

